これは観たい!ピクサーキャラ総出演で頭の中の秘密にせまる「インサイド・ヘッド」2015年7月18日公開

Pixar_inside_head

世界初の長編フルCG作品「トイ・ストーリー」から20年。

モンスターズ・インクの監督が再びメガホンをとり、ピクサーキャラが総出演する新作『インサイド・ヘッド』が2015年7月18日に全国公開される。

【インサイド・ヘッド】予告編|ディズニー公式YouTubeチャンネル


スポンサードリンク


Pixar_inside_head

今作品は、誰もがもつ頭の中にある「5つの感情」の秘密にせまる意欲作。

喜び・恐れ・怒り・嫌悪・悲しみという5つの感情はどうやって生まれるのか?

とても難しくまたややこしい問題をピクサーのコミカルなテイストで表現されるとあって、とても気になる作品であることは間違いなさそうですね。

さらに注目は、これまでのディズニー/ピクサー映画作品のキャラクターたちが総登場するという点でしょう。

少女の頭の中にある感情(画像は擬人化された感情?)と、これまでのキャラクターたちがどう関わってくるのか。

さらにどういったカタチで登場するのかとっても楽しみです。

まとめ

20141027125548-1

毎回ディズニー/ピクサーの作品は親子で見てきてて、子どもたちにとっても思い入れのあるキャラクターはそれぞれあるわけで、今回のような全部盛り作品にはホント期待しちゃうよね。

キャラクター数が多いだけにひとつの作品に対する登場シーンはあまり多くはないと思いますけど、世界観の違うキャラクターたちがひとつのスクリーンで活躍する姿を見てるだけでも感動しちゃうかもしれんw

とにかく来年の夏が楽しみです^^

トイ・ストーリー ブルーレイ・トリロジー・セット (期間限定) [Blu-ray]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 (2012-07-04)
売り上げランキング: 14,380
モンスターズ・ユニバーシティ MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 (2013-11-20)
売り上げランキング: 327

 関連 ☞  ウッディーとバズが帰ってくる!『トイ・ストーリー4』2017年6月公開予定!ジョン・ラセターがふたたび監督に復帰 | まろやかなギーク!

 関連 ☞  マーベルとディズニーが初コラボする新作ディズニーアニメ「ベイマックス – BIG HERO 6」の最新予告トレーラー 2本! | まろやかなギーク!

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを