【あさ絵日記 vol.80】得体の知れないワクワクの正体はなんだ

11月29日(土)の良かったこと 3つ

※このエントリーは『前日の良かったこと』を 3つピックアップしてイラストにしたものをブログ記事として掲載しています。

過去のエントリー(vol.0〜vol.50)はコチラから → あさ絵日記|まろやかなギーク!

tsūの友だちが1500人になった

f:id:hiroma20:20141201174130j:plain

ひさしぶりに家族でラーメンを食べに行った

f:id:hiroma20:20141201174139j:plain

tsūブログのアドセンスの伸びが異常

f:id:hiroma20:20141201174149j:plain

まとめ

絵日記

そろそろtsūをはじめて二週間になるんだけど、最初「ネズミ的な」仕組みに懸念してちょっとゲンナリしてた自分がアホらしく感じるくらいには、中の人たちとのやりとりがとてもおもしろい。

ツイッターやフェイスブックで繋がってる人はほとんどいないし、いたとしてもそれほどアクティブにやってないからほとんど絡むこともなく、自分のことをまったく知らない人たちと会話をするのが本当に面白くてたまらない。

お互い探り探りだったりもあるけれど、すげー勢いで繋がってって名前と顔が一致することが難しいけれど、だけどその中でも信頼に値する人たちと繋がれることはすごく嬉しいしありがたい。

もともと「稼げるSNS」っていうものだけが先行しちゃってて、まあ僕もそれに乗っかっちゃったわけだけど、実はあの中はお金で繋がってる人はほとんどいないとさえ感じる。

まだ二週間足らずだけど、得体の知れないワクワクを感じるんだ。

何とも言い難いものに期待しちゃうんだよね。

心中お察しください。

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA