【あさ絵日記 vol.79】無理はしないに越したことないけど動けちゃうのが嫌

11月28日(金)の良かったこと 3つ

※このエントリーは『前日の良かったこと』を 3つピックアップしてイラストにしたものをブログ記事として掲載しています。

過去のエントリー(vol.0〜vol.50)はコチラから → あさ絵日記|まろやかなギーク!

葛根湯を飲んだ(急場をしのいだ)

f:id:hiroma20:20141201173716j:plain

家族の笑顔が見れた

f:id:hiroma20:20141201173724j:plain

新しいつながりに感謝!

f:id:hiroma20:20141201173734j:plain

まとめ

絵日記

どうせならぶわーっと体調崩れれば諦めもつくんだけど、中途半端に身体動くもんだからなんかイラついちゃうよね。

葛根湯は僕にとっての万能薬で、もう病院に行く必要ないんじゃないかと思うくらいには効き目抜群だと思ってる。

でも完治させるにはやっぱりお医者さんに診てもらったほうがいいんだけどね。

行くまでが面倒くさいんだよね。

心中お察しください。

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA