【あさ絵日記 vol.78】どうなるかなんてわかんない。でも初動が大事。

11月27日(木)の良かったこと 3つ

※このエントリーは『前日の良かったこと』を 3つピックアップしてイラストにしたものをブログ記事として掲載しています。

過去のエントリー(vol.0〜vol.50)はコチラから → あさ絵日記|まろやかなギーク!

勢いでtsū(スー)のブログを立ち上げた

f:id:hiroma20:20141201173204j:plain

30分読書した

f:id:hiroma20:20141201173215j:plain

次男と末娘から似顔絵イラストをもらった

f:id:hiroma20:20141201173223j:plain

まとめ

絵日記

風邪と「tsū(スー)」にハマってすっかり普段のタスクが崩壊した。風邪はともかく、スーのやめどきが定着してないんだよね。

だからブログが全然書けてないストレスと、スーが楽しくなったノーストレスが合わさってわけわかんない状態。

だったらスーのブログ書けばいいじゃんて思い立ってすぐにはじめてみた。

どんなことでも「初動」が大事すよね。

心中お察しください。

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ