【あさ絵日記 vol.76】滅入ったいまこそハードルを下げる

11月25日(火)の良かったこと 3つ

※このエントリーは『前日の良かったこと』を 3つピックアップしてイラストにしたものをブログ記事として掲載しています。

過去のエントリー(vol.0〜vol.50)はコチラから → あさ絵日記|まろやかなギーク!

スポンサードリンク


Tsūがだんだんわかってきた

f:id:hiroma20:20141126171013j:plain

気分転換にドライブした

f:id:hiroma20:20141126171020j:plain

奥さんと二人で映画を観た

f:id:hiroma20:20141126171028j:plain

まとめ

絵日記

雨っすねー、雨。東京は連休明けからずっと雨が続いています。そのおかげで急に気温も落ち込みましたね。

一週間くらい前から体調崩してて、なんか今回みたいに寒くなるとかちょっと心配なんですけどどうなるかなー?

そろそろ本ブログにも手をつけなくちゃ昔の二の舞だ。

この感じが続く前に、ハードル下げてコツコツやりはじめないと手遅れになりそうだわ。

心中お察しください。

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

関連記事

  1. 今日のお絵描きは1作品。[ デイリードローイング20151231 ]

  2. 【あさ絵日記 vol.5】 結局みんなで一緒に一日中引きこもって 好き…

  3. 【あさ絵日記 vol.123】それがただの神頼みだったとしても

  4. 【あさ絵日記 vol.126】イラストワークショップとか面白そうだよね…

  5. 【あさ絵日記 vol.95】僕の幸せ、家族の幸せ

  6. ■「鉛筆画」でのオーダー受付け開始しましたーー!【毎月5名限定】

FBページ