【あさ絵日記 vol.65】ブログを我が子のように育てること

11月14日(金)の良かったこと 3つ

※このエントリーは『前日の良かったこと』を 3つピックアップしてイラストにしたものをブログ記事として掲載しています。

過去のエントリー(vol.0〜vol.50)はコチラから → あさ絵日記|まろやかなギーク!

スポンサードリンク


TwitterでLINEのブロガーグループの人と少しだけからめてよかった

f:id:hiroma20:20141115073402j:plain

みんなで妖怪ウォッチをがっつり観た

f:id:hiroma20:20141115073409j:plain

ブログ・サイトのデザインをいじった

f:id:hiroma20:20141115073421j:plain

まとめ

あさ絵日記

複数ブログやサイトを同時に動かしていてどれもこれも未完成だからデザインなんとかしたいしたいんだけれど、使ってるブログサービスバラバラだと本当めんどい。

基本CSSやPHPが苦手だからテーマ編集したりHTMLを使ったりとかしたくないんだよね。バックアップとってるから問題ないとはいえ、復旧させるのもめんどい。

でも、それぞれに愛着が出来つつあって、昔みたいに途中で放り出すこともないだろう。

大事に大事に育てていきたい。

心中お察しください。

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

関連記事

  1. 【あさ絵日記 vol.75】明日なんて来なければいいのに

  2. 鬼の年度末進行に全俺が泣いてる[絵日記2016.03.13]

  3. 無名の僕らがいまやっていきたいこと。

  4. 数日ぶりに自宅に戻ったらムスメの歓迎が恋人すぎて[絵日記 2017.4…

  5. アフター5女子 – 渋谷 PM18:20

  6. 【あさ絵日記 vol.140】自分は凄い奴だって言ってあげる

FBページ