Twitterの「進撃の巨人bot」のツイートがかなりじわじわくる件

shingeki_bot_tweet

マンガやアニメやグッズなど、原作を知らない人でも日常目にすることも多くなってきた「進撃の巨人」。

登場するキャラクターも魅力溢れる設定でそれぞれに熱烈な固定ファンがいたりしますよね。

 参考 ☞  進撃の巨人|Wikipedia

そんな進撃の巨人なんですが、Twitterには「進撃の巨人bot」なるアカウントが存在しているのをご存知ですか?

フォローさせてもらってるんですが、ツイート内容がいつもグッとくるんですよ。

なんていうんでしょうか、弱った心にざっくり刺さるといいましょうか絶妙なタイミングで笑わしてくれたり、ほほーって感心しちゃうんですよね。

今回は進撃の巨人botがつぶやく選りすぐりのツイートをご紹介したいと思います。

スポンサードリンク


職人技のツイートを見よ

まとめ

20141027125548-1

結論。

リヴァイ兵長けっこういじられてんなーってことですねw

2015年には実写映画が公開されるとか、話題に事欠かないですよね。

 参考 ☞  映画『進撃の巨人』公式サイト

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

関連記事

  1. Google+のビデオチャット(ハングアウト)がすんげえ!

  2. Google Mapsの声の主はバイリンガルフリーアナウンサー

  3. 【ネタ】ちょwwwおさわり探偵マサル栽培キットてwww

  4. iPhoneダイエット!容量がデンジャーゾーンに入りましたので写真やア…

  5. 【開封レビュー】写真で見るNexus7のファーストインプレッション

  6. 思ったよりも快調で安心した|日の出朝ラン10km【日光マラソンまであと…

FBページ