プロフィール欄に別ブログのリンクバナーを設置しました

僕はこのブログの他に、WordPressとはてなでブログを開設していて都合3つのブログを運営している。

今回はリンクを張っているそれぞれのブログを、オリジナルのバナーでカスタマイズしてみた。設置場所はプロフ欄の下部。

バナーの作り方などはWordPressのブログで書いてみたので見てほしい。

 


MacのkeynoteとiPhoneアプリだけでオリジナルバナーを作ってみたよ | まろやかなギーク!

 

で、現状iPhone6 Plusで確認してみると反映されてないんだけど調整してみないことにはなんとも。

PC表示にするとこんな感じ。ズレてるのはご愛嬌w

f:id:hiroma20:20141112172609j:plain

手描きイラストをメインなした「楽描さん」では、こんな感じのでよければあなたのオリジナルバナーを受注しようと思う。もちろんイラスト込みだ。

興味があればご連絡ください。

楽描さん

 

HTML&CSS標準デザイン講座 【HTML5&CSS3対応】

HTML&CSS標準デザイン講座 【HTML5&CSS3対応】

スラスラわかるCSSデザインのきほん

スラスラわかるCSSデザインのきほん

アフィリエイトでめざせ!月収100万円―ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは?

アフィリエイトでめざせ!月収100万円―ウェブサイトでバナー広告収入を得る秘訣とは?

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA