【妖怪ウォッチ】コロコロ11月号応募者全員サービス企画の妖怪メダル届いた!動画で音声紹介するズラ!

korokoro-no11

コロコロコミック11月号の「応募者全員サービス企画」の妖怪メダル3種には応募しましたか?

一旦ゴメン、アペリカン、ガブニャンの必殺技メダルを応募した人全員がゲットできるチャンスです。

352円かかるものの、並ばないと買えないとか抽選でとかじゃないので、かなりありがたい企画ですよねー。

うちも例にもれず応募してみました。

korokoro-no11

 参考 ☞  コロコロ公式サイト|注目ホビー&ゲーム

妖怪メダル3種の音声確認動画

「一旦ゴメン」と「アペリカン」の音声はけっこういい感じなんで是非ご視聴してほしいですw

まとめ

20141027125548-1

というわけで、今回のように応募すれば全員が買える企画は今後も続けていってほしいですよね。

レアなメダルって自己満足するには最適ですけれど、子どもたちからするとそんなのは関係ないんです。ほとんど大人(親)の物欲を刺激してるだけな気がするのですよね。

はい。まんまとその戦略にハマっている大人がここにいますよw

 チェック! ☞  Yahoo!!ショッピング – 妖怪ウォッチ

 チェック! ☞  ヤフオク! – 妖怪ウォッチ

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを