ウッディーとバズが帰ってくる!『トイ・ストーリー4』2017年6月公開予定!ジョン・ラセターがふたたび監督に復帰

toystory4

※画像はショートフィルム「Toy Story of Terror」より

「トイ・ストーリー3」製作時、Disney/Pixerスタジオのチーフ・クリエイティブ・オフィサーに就任していたジョン・ラセターが、第1作第2作に続きナンバリング最新作『トイ・ストーリー4』でふたたび監督に復帰することになった。

前作『トイ・ストーリー3』からもう4年も経ってたんですね。はやー。

これまで短編作品をいろいろなメディアで公開してきた「トイ・ストーリーシリーズ」ですが、実にナンバリングのついた正式な長編作品は実に2010年以来なんですよね。

前作『トイ・ストーリー3』で感動的な大団円を迎え続編の製作は考えていなかったそうですが、新たなメイトのアイディアで続編製作への意欲が湧いたそうです。

『トイ・ストーリー4』では、ウッディーやバズといったおなじみのキャラたちはどんな活躍を見せてくれるのでしょうか。新しい仲間たちも気になるところですよね。

気になる内容はまだ発表されてないですが、ラセター監督いわく「わたしたちはこのキャラクターたちが大好きであり、彼らはまるで家族のような存在です。ですから期待に応じられる、または過去の作品を上回る場合以外には、キャラクターを使いません」など、自信に満ちたコメントを残しているそうです。

まとめ

20141027125548-1

いやー、本当にわくわくしますね。

前作同様この作品も、大人から子どもまでどんな世代が見てもきっと心温まる作品に仕上がることでしょう。

公開は2017年6月予定とのこと。

楽しみに待っていたいと思います(^o^)

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを