3DS『妖怪ウォッチ2 元祖/本家』12月13日 (土) のアップデート (更新データver.2.0) でさらなる鬼進化へ!

妖怪ウォッチ2 アップデート

ニンテンドー3DS専用ソフト『妖怪ウォッチ2 真打』の発売にあわせて、すでに『妖怪ウォッチ2 元祖/本家』をもっているユーザー向けに2014年12月13日(土)に大幅なアップデートがおこなわれるみたいです。

 参考 ☞  「元祖」「本家」が鬼進化(更新データVer.2.0)でパワーアップ!| 妖怪ウォッチ2 元祖/本家/真打

アップデート(更新データver.2.0)の内容

公式サイトの内容によると、アップデートでさらなる『鬼進化』が期待できそうです。

Sランクに進化した『ジバニャン』と『コマさん』が仲間に!

妖怪ウォッチ2 アップデート

「元祖/本家」ではジバニャンはCランク、コマさんはEランクだけど、アップデートによりSランクになったそれぞれの妖怪が仲間になるんですって!

「元祖/本家」それぞれに妖怪バスターズのボスを追加!

妖怪ウォッチ2 アップデート

「元祖」のユーザーでは謎の赤い妖怪が、「本家」のユーザーでは謎の白い妖怪がバスターズのボスとして登場します。あきらかにビルドアップしたジバニャンとコマさんに見えるのだがw

3バージョンの連動で『特別な黒鬼』が手に入る!

妖怪ウォッチ2 アップデート

「元祖」「本家」「真打」3バージョンの連動で特別な『黒鬼』ゲットのチャンス!

顔や身体に施された模様がさらに強力さを演出してますね。これは見逃せない!

まとめ

アップデートの同日に発売される『妖怪ウォッチ2 真打』も気になるところですが、アップデートだけでも十分楽しめる内容となってるんですね。

ただ、「真打」には妖怪ウォッチ2 元祖/本家のデータが引き継げるからますます欲しくなるなあ。

ちなみに3バージョンでは仲間になる妖怪がそれぞれ違うので、ともだち妖怪のコンプリートを目指すのであれば「真打」ゲットも必須っぽいです。

妖怪ウォッチ2 アップデート

アップデートや発売までまだ時間があるので、さらにわくわくする情報が今後出てくる可能性もありますね。目が離せませんな!

バージョンアップは3DS内のニンテンドーeショップから可能です。

12月13日が待ち遠しい!

 参考 ☞  ニンテンドー3DS|ニンテンドーeショップ|Nintendo

 チェック!  Yahoo!!ショッピング – 妖怪ウォッチ特集↓↓

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを