【あさ絵日記 vol.50】とにかく描きまくる。話はそれからだ。

10月30日(木)の良かったこと 3つ

※このエントリーは『前日の良かったこと』を 3つピックアップしてイラストにしたものをブログ記事として掲載しています。

iPad Air 2きた

イラストのお問い合わせがけっこうきた

ブログ更新しつつイラストも描けた


まとめ

あさ絵日記

いまはすべてがイラスト中心に回ってる気がする。大好きなことだしまったく苦にもならないのだけど、これでいいのかなーという思いもなくはないのだ。

自分の得意なことで誰かの役に立てられることはとっても気持ちがいいし、良くも悪くも反応をもらえることが嬉しすぎる。

ただ、いまのところイラストで喰えているわけでもないので、もう少し考えなくちゃならない部分もたくさんあるのにな。

でもいつからか「大好きなことだけをして生きていきたい」と考えるようになってから、やっぱり意識はイラストに向いていて、たぶんもう軌道修正できるわけでもないし僕はこのまま進んでいくことを望んでいるんだ。

まだ駆け出しだけれどやれることはやって、良いことはどんどん吸収して自信がもてるように精進しよう。

とにかくブログと一緒で、描いて描いて描きまくらなきゃはじまらないよねってこと。

話しはそれからだ。

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA