トリックオアトリート!

ハッピィーー、ハロウィーーーンンッ!!

ということで本日はハロウィンでございますので、ゾンビー風なイラストを描いてみました。ツイッターやフェイスブックのアイコンも今日限定でゾンビーになっております。

奥さんも

f:id:hiroma20:20141031094247j:plain

ちなみに奥さんも「ハロウィンになりたいなー」とさりげなくアピールしてきたので同じくゾンビーにしてみました。

SNSのアイコンでは実写と合成してこんな感じに仕上げてみました。

f:id:hiroma20:20141031094901j:plain

iPhoneアプリ「合成スタジオ」を使うと、イラストの切り抜きや実写との合成も簡単にできちゃいます。

雰囲気出てるでしょ?

お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞ(*`・з・´) 

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス [DVD]

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス [DVD]

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA