iPhone上でぬるぬる動く『Apple Watch』のホーム画面を再現したアプリのデモ映像

Watch OS  for iPhone

2015年に発売が予定されている米Appleの次世代型の時計『Apple Watch

3種類の本体やベルトの交換などが可能で、利用シーンにあわせた使い方でファッションアイテムとしても注目されてますよね!

watch OS for iPhone

ディスプレイの時計部分自体も「きせかえ」ができたりとか、なんかオリジナル要素満点なウェアラブルデバイスです。

それこそ、妖怪ウォッチバージョンが発売されたらウケるんですけどw

 参考 ☞  https://www.apple.com/jp/watch/

そんな話題が盛りだくさんなApple Watchなんですが、搭載されている「Watch OS」を完コピしたOSがiPhone上で動作しているデモ映像がYouTubeに上がってました。

どうやらiOSアプリのようですが、Watch OS独特のぬるぬる動くホーム画面の挙動が完全に再現されててマジすげーっす。

ただ、あのホーム画面はApple Watchだから成立するのであって、iPhoneがああいう動きになったらちょっと使いづらいかもしれませんね。

アプリとしてリリースされるのであればぜひ試してみたいものです。

下の動画で確認してみてくださいな。

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを