【あさ絵日記 vol.48】僕の価値

10月28日(火)の良かったこと 3つ

※このエントリーは『前日の良かったこと』を 3つピックアップしてイラストにしたものをブログ記事として掲載しています。

イラストの受注が複数きた

ツイッターのからみがめっちゃ楽しかった

朝晩食器を洗うことにした


まとめ

あさ絵日記イラストを描きはじめてから丸1ヶ月が過ぎて、自分の中でも手応えみたいなものを感じはじめてる。

「すぐにプロになるぞ!」とか「これで喰ってく!」っていうレベルのものじゃなくて、自分らしい絵というのをなんとなく掴んできたように思う。

昨日の良かったことを3つだけイラストに描いて、毎日ブログに書く。

僕にとっては絵を描くことのリハビリでしかなかったこの取り組みも、あながち間違ってはいなかったんじゃないかなと感じる。

おかげさまでソーシャルやブログの反応も良く、中にはイラストをお願いしてもらえる機会も増えてきた。

好きなことをただ続けてるだけなのに、いよいよ喜ばれはじめている実感がダイレクトに聞こえるようになってきた。

もっと本気で取り組んでみよう。

僕の価値がそこにあるかもしれないなら。

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA