現代風にアレンジされた「夜ノヤッターマン」2015年1月放映開始

トンズラー

これはww

来年1月より、「タイムボカンシリーズ」誕生40周年を記念し、深夜向けテレビアニメ「夜ノヤッターマン」がスタートするそうです。

冒頭の画像は現代風にアレンジされたトンズラーだって!

公式ツイッターも更新をはじめたようですね。

往年のヤッターマンをリアルに見てきた世代から言わせてもらうと、これはないわー。

さらに下はボヤッキー
ボヤッキー

ちょっと待て!ボヤッキーはこんなキレイじゃねーゾww

夜ノヤッターマン
テイザーサイト ▶︎ http://yatterman.jp

あらすじ

辺境の地で、海峡の向こうを見つめる少女がいた。そこはヤッター・キングダム。正義の味方ヤッターマンが支配する、天国のような国だといわれている。

少女は、病気の母を助けてくれるようにヤッターマンに頼もうと、ヤッター・キングダムに上陸しようとするが、追い払われ、母は手の施しようがなく逝った。

ドロンボー。それはかつて存在した大泥棒の一団である。ドクロベエというボスの下、ドロンジョという美女がいた。その美女につかえていたのが、ボヤッキー、トンズラーというふたりの男。ドロンボーはヤッターマンと敵対し、戦いに敗れ、辺境の地へ追放されたのだった。

これは、新たな世代のドロンボー──、ドロンジョ・ボヤッキー・トンズラーと、新たなヤッターマン──、ガンちゃん・アイちゃんの誕生を描く物語である。

なんかかなりカッコイイ感じがしますがはたして?

ドロンジョ様のお姿はまだ公開されていないようですが、いったいどんな感じにアレンジされているんでしょうかね。

TOKYO MXほかのチャンネルで、1話30分 全12回の放映予定。

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを