【あさ絵日記 vol.47】プロのライターになりたいわけじゃない

10月27日(月)の良かったこと 3つ

※このエントリーは『前日の良かったこと』を 3つピックアップしてイラストにしたものをブログ記事として掲載しています。

別のブログ合わせて8記事書けた

デスクをピカピカに掃除した

寝かしつけたまま早寝した


まとめ

あさ絵日記

どれほど軽めの記事を書いたとしても、やっぱりそこそこ時間がかかってしまうのはどうにもやるせない。もっと効率的に書ければ、例えば3割くらい早くなればいいのになと思う。

いまは文章を書くことに対してとても前向きで、いろんなジャンルを書きまくりたい。

例えば速報系でもいい。

例えばレビュー記事でもいい。

本来であれば「自分が経験したことや感じたこと」を書きたいとも思うが、いまは軽めの記事を量産して「書くこと自体」を楽しみながら経験を積むのもいいのではないかと思う。

プロのライターになりたいわけじゃない。

僕が感じたことを、感じるままに書ければいうことないのになあ。

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA