先週描いたイラストたち

f:id:hiroma20:20141027125544j:plain
10日くらい前に「コピック」っていうカラーペンをゲットしてから、それまで白黒だったイラストに「色」が入りました。

それからというもの、イラストに対する熱意が1.5倍くらいに上がったんですよね。

で、そうなってくると何でもかんでも描きたくなってくるわけですが、とりあえずのスタンスとしては「人物画」なので先週もお友達の似顔絵を勝手に描かせていただきました。

とはいえ、似顔絵だけでも面白くないので別のブログのトップ画を描いたり、実験的に写真との合成にチャレンジしてみた感じです。

先週描いたイラストたち

基本的にはデフォルメされた似顔絵を描きました。

知らない人にとっては似てるかどうかなんてわからないと思いますが、ご覧になってみてください。

★三輪さん

f:id:hiroma20:20141027125547j:plain

★ブッキー

f:id:hiroma20:20141027125550j:plain

★竜さん

f:id:hiroma20:20141027125551j:plain

★れいちゃん

f:id:hiroma20:20141027125553j:plain

★ブログ内で使ったやつ

f:id:hiroma20:20141023113516j:plain

★ブログのトップ画

f:id:hiroma20:20141027125545j:plain

★4コマにも挑戦

f:id:hiroma20:20141027143414j:plain
f:id:hiroma20:20141027143417j:plain

今後の構想

自分なりにはとっても満足していますが、やはり24色しかないので限界も感じるわけです。

微妙な色合いがないのがツライ。

なので、今後はコツコツ色を増やしつつさらなる技術向上と、納得のいくイラストを描いていきたいなと思ってます。

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA