【TDR】ラスト一週間!ディズニーハロウィーン2014 のフル仮装いいね!

11209791054_d94e1ca28c

9月8日から開催されていた『ディズニー・ハロウィーン2014』も残すところあとわずかとなりました。(10月31日まで)

すでにイベントに参加された方もそうでない方も、あの空気感は何度味わってもいいものですよねー。

今回は、イベント期間最終週初日の「フル仮装」に参加された皆さんがTwitter上にあげた写真をまとめてみましたので、ご興味あればご覧になってみてください。

 参考 ☞  ディズニー・ハロウィーン2014 ディズニーキャラクターにフル仮装してハロウィーンを思いっきり楽しもう! | 東京ディズニーランド

10/25 当日のディズニーフル仮装

さいごに

やっぱりいいですよねー、すんげー行きたくなりました!

残り一週間!ということでますます盛り上がりを見せるディズニー・ハロウィーン2014は10月31日まで。

最終日はどうなってしまうんだろう…w

 関連 ☞  [TDR] ディズニー・ハロウィーン 2014 スペシャルグッズ『バンパイアモチーフグッズ』が9月1日より発売開始!ディズニーファンよ見逃すな! | まろやかなギーク!

 関連 ☞  【TDL】2015年7月9日『東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ』のリニューアルに伴い ラプンツェル や フリン が登場! | まろやかなギーク!

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを