これぞ没個性!雑誌の読者モデルが完全にコピペでマジで見分けがつかねぇゾ

ツイッターに投稿された画像に目が点になった。写真を見ていただけるとわかると思うが、全員別人であるにもかかわらずまったく見分けがつかないw

某雑誌に掲載されていた読者モデル(通称 読モ)だと思うんですけど、これ、似てるとかいうレベルじゃないっすね。

ヘアスタイルやメイクをあえて似せているのかも知れないけれど、普段からこうであれば本当に怖いです…。

例えば本人たちは写真を見てどう感じるのか。

『うわー、ヤバーイ♡』などとキャッキャッするのだろうか。

ちなみに今井華(@hana_imai)さんと同じモデルメイクを施されていると思うんですが、いやしかし、これなら読者モデル1人いればいいじゃねぇかww

今井華さん】

【読モたち】

完全に一致ww

ちなみにツイートされたこちらの元ネタは12時間の間に18,000リツイートを超え、9,000近い数がファボられている。

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA