iPhone 6 を 1ヶ月使ってみて感じたことを 4コママンガにしてみたけど伝わるかな?


 PR  ソフトバンクにのりかえならおとくケータイ.netが断然おとく!

早いもので iPhone 6 & 6 Plus(以下 6p) が発売されて 1ヶ月が経っちゃいました。予約時や発売当日はどこもかしこもお祭り状態でしたよね。

僕は 5回線あるのですべてを 6 もしくは 6p にしようと考えてて、キャリアで機種変するのかNMP(乗り換え)するのかで連日予約と予約キャンセルを繰り返してたいい思い出があります。

結局、iPhone 6 はソフトバンク当日在庫分で機種変更6p はドコモ機種変更で 1週間後に手に入れることになりました。ちなみに残り 3回線は子どもたち用にすべて 6p を予約(機種変更)して、発売から 3週間後に手元にきました。かなり壮観です。

 関連 ☞  【7:30 追記】午前5:30 IPHONE 6 / IPHONE 6 PLUS の当日販売分を求めて 地元のソフトバンクショップに並びにきた結果…

 関連 ☞  SOFTBANK で IPHONE 6 を機種変してからちょうど一週間後に、DOCOMO で IPHONE 6 PLUS を機種変してきちゃった

今回 iPhone 6 を 1ヶ月使い倒してみて、まだ 6 を手にしていない方に向けて「4コママンガ」でお伝えしたいと考えました。

世間のイメージだとどうなんだろう?

大きすぎてダメ」みたいな声が多いかなと思いますし、ポジティブとネガティブが半々みたいな印象も受けます。または「iPhone 6 にしたいんだけど実際どうなの?」なんてことも聞きますよね。

というわけで完全に僕の主観ですが「iPhone 6 どうよ?」って方に向けてシンプルにお伝えしたいと思います。

伝われば幸いでございます。

iPhone 6 を 1ヶ月使ってみて感じたことを 4コママンガにしてみたけど伝わるかな?

slooProImg_20141019161221.jpg

slooProImg_20141019161213.jpg

ハイ慣れます!問題ありません!

人間そんなヤワじゃありませんし、環境や道具をすぐさま自分のものにできる能力が備わっているのです!

是非とも購入を躊躇されている方には 買っとけ と言いたいです。

もっとも同時発売された iPhone 6 Plus との兼ね合いもあると思いますので、それはまた次回お伝えしたいと思います。

iconicon

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

3 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA