キミは耐えられるか!? キュートな女優 古崎瞳 が住む汚部屋に唖然。なんでこうなったw

古崎瞳
10月14日に放送された「解決!ナイナイアンサー 秋の2時間スペシャル!!」(日本テレビ・読売テレビ系)で、同番組のゴミの山に埋もれた独身女性の部屋を紹介するコーナー『芸能界 ゴミ屋敷に住む女達』はネット界隈でも相当な反響をよんでいる。

中でもコーナーに出演した女優 古崎瞳 の汚部屋の惨状があまりにも酷く、半年以上洗濯していない洋服を着る女優として紹介されている(笑)

番組内で紹介された古崎瞳の汚部屋はガチで酷い有様でした…。

汚部屋ビフォー

汚部屋ビフォー2
共演者の顔もそりゃ引きつるわな。

もちろんこれはヤラセでもなんでもなく、普段からガチでこの状態とのこと。

彼女自身が撮影した動画も YouTube に挙げられていた。

古崎瞳 汚部屋
ナイナイアンサー|古崎瞳オフィシャルブログ「瞳のブログじゃけぇ~」powered by Ameba

女性の部屋と容姿はまったくリンクしないことがはっきりと分かりました。

片付けられない女性はよく ADHD(注意欠陥多動性障害)と言われていますが、彼女もこういった面があるのでしょうか。

まあ本人が自分の部屋に対して納得しているのであれば、外野がとやかくいうものでもないんですがね。

それにしても汚いw

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを