【あさ絵日記 vol.30】情熱の落としどころ

10月10日(金)の良かったこと 3つ

※このエントリーは『前日の良かったこと』を 3つピックアップしてイラストにしたものをブログ記事として掲載しています。

1.サクッと書いた記事がバズった

2.ブログ7記事更新した(別ブログ含)

3.クラウドソーシング「Lancers」に登録した

まとめ

あさ絵日記

僕はいま、ブログ(文章)とイラスト(絵)という二足のわらじで歩き出している。もちろんそれが本業というには程遠いところだけど、なかなかエキサイティングな取り組みだと自分でも思う。

お金にならないことになぜそこまで時間を使うのかと聞かれれば「情熱の落としどころ」だと答える。

ただこの行動はひと月前にはなかったことで、僕の中でいろいろな変化を生んでいることは確かだ。

最初の一歩は勇気を持って踏み出さないと何も生まない。しかしその「小さな一歩」はきたるべき未来にはきっと何かしらの恩恵を授けてくれるものだと信じている。

僕は変化を感じている。

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA