勝手に似顔絵書かせていただきましたよ

今回はなんとなくFacebookを眺めてたら急に描きたくなったので、僭越ながらお友達のイラストを勝手に描いてみました₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾

特に頼まれたわけでもなく相手に了解を得たわけでもないですけど、なんか急に描きたくなったw

今後も勝手に描かせていただくことがあるかもしれませんが、どうぞ穏便によろしくお願いします。

 

f:id:hiroma20:20141011231345j:plain

f:id:hiroma20:20141011231347j:plain

f:id:hiroma20:20141011231348j:plain

f:id:hiroma20:20141011231349j:plain

 もしこんなイラストでよければ「描いて!」という方いらっしゃれば嬉しいなあ。

 

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA