I am a Photographer.

SNSで仲良くさせてもらっているYuhei Ozawaさんのイラストを描かせてもらいました。

Yuhei Ozawa Photograph
→ Ozawa Yuhei – Google+

SNSで使っているアイコンをイラストにしたんですが、もともとモノクロームなので全体的にスタイリッシュな仕上がりになりましたよね。

『カッコよくお願いします!笑』とのご希望でしたが、もともとイケメンなのでカッコよくもクソもなくただ模写したにすぎませんw

似顔絵

遠近法と一眼のレンズ部分が異様に難しく、とても苦戦しましたがどうにか形になったかなーと思ってます。

いつもはデフォルメされたかわいい感じのイラストばかり描きますが、こういったリアルな路線も好きなので今後は幅広く描いていきたいですね。

やっぱりイケメンは描いていて楽しいし気持ちがいいもんです(笑)

画材は、A4コピー用紙に極細の紙用マッキーと0.1mm幅のピグマという水性のペンです。

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ