I am a Outdoor Life creator.

今回はスポーツアロママッサージのサロン「HEART」を経営する傍ら、アウトドアライフクリエイターとして活動するお友達の飯泉賢さん(@satoshiiizumi)ファミリーを描かせていただきました。

【ブログ】アウトドアライフクリエイター 飯泉 賢のブログ

【サロンHP】スポーツアロママッサージサロン HEART | 茨城守谷で唯一のお店

スポンサードリンク


趣味兼ライフワークでもある「アウトドア」をこよなく愛している飯泉さんは同じようにご家族をとても大切にされている方で、奥様やお子さんたちとも仲が良く毎日ハッピーに過ごされています。

そんな飯泉家をうまく表現できたかしら?

もともと提案させていただいた構図を一から描き直し、現在のような仕上がりとなりました。

個人的に気になるのは、「カラーの表現力」ですかね。まともな画材がない状態で試行錯誤しながら描かせてもらいましたが、発色が薄くなってしまったし何よりもっと色を使いたかったなー。

というわけで画材はA4コピー用紙に0.1mmのピグマペン、それに色鉛筆という構成でございます。

 

実は今回、iPhone6 の新機能「タイムラプス」でイラストを描いている場面を録画してみました。

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

関連記事

  1. 【あさ絵日記 vol.20】新たな目的は僕に何をもたらすのだろう

  2. 【あさ絵日記 vol.44】ブログのタイトルやテーマを変えて新たな想い…

  3. 【あさ絵日記 vol.69】たまにはバカ話しで盛り上がるのも悪くない

  4. 【あさ絵日記 vol.109】二つの思考が互いを妨げている気がする

  5. 【あさ絵日記 vol.75】明日なんて来なければいいのに

  6. 【コツコツ絵日記 vol.5】心から笑える思い出をつくるために

FBページ