【あさ絵日記 vol.27】クリエイターとしてのまだ見ぬ景色

※このエントリーは『前日の良かったこと』を 3つピックアップしてイラストにしたものをブログ記事として掲載しています。

10月7日(火)の良かったこと 3つ

1.渋谷でブロガーの友人とミーティングをした

2.末娘が5歳になった

3.ブログのことをしっかり考えた

まとめ

あさ絵日記

ひとりでいくら考えても答えなんて見つからない。思考が凝り固まってるうちは何も生まれない。

生活環境、年代、志、目指すところ、それらが同じような仲間と熱く語り合うことで気づかされることはたくさんある。

僕にとってそんな「大切な仲間」がいることは、心強いとともに感謝の気持ちしかない。すでにはるか上のステージに行っている彼はとても謙虚に、そして貪欲に前を向いて日々模索している。

僕から見ると結果を出している人にはその人なりの、そのステージに行ったことではじめて見える景色があるようだ。

もっと貪欲にいろんなことを吸収して、まだ見ぬ景色を見たいものだ。

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA