【あさ絵日記 vol.26】僕のステージはここじゃない

※このエントリーは『前日の良かったこと』を 3つピックアップしてイラストにしたものをブログ記事として掲載しています。

10月6日(月)の良かったこと 3つ

1.SNSでたくさんのお祝いのコメントをもらった

2.今年も家族に誕生日をお祝いしてもらった

3.子どもたちからメッセージをもらった

まとめ

あさ絵日記

この世に生を受けて44回目の誕生日は、昨年以上にたくさんの人からお祝いの言葉をいただけて本当に嬉しかった。

「30歳をむかえずに死ぬ」と本気で思ってた頃から比べると、なんなのだこの幸せ感は。

子どもたちは僕以上に家族の絆を大切にしていて、いろいろと教わることがある。彼らを悲しませるようなことはしたくないし、自分も悲しくはなりたくない。

人生で一番苦難な時だけれど、人生で一番未来の可能性を感じられる年になると思う。

僕がいるべきステージはここではないのだ。

ワクワクは尽きない。

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA