イラストメインのブログ「楽描さん」始動!

はじめまして。ひろま(@hiroma20)といいます。

今日から自分の作品を発表するためのブログ「楽描さん」(ラクガキさん)をスタートします!(※2016年2月15日現在、当ブログと統合しました)

いつも文章とともに自分を表現してきましたが、ある日を境に「ずっとやりたかったことをやる!」と思い立ちました。

かつて鳥山明や大友克洋に憧れた僕が 新たにはじめた朝の習慣|あさ絵日記はじめました|自由で豊かな未来のために

ずっとやりたかったこととは『好きなことして生きていく』 ということです。ハンパな決意じゃ絶対に無理な生き方なのでいままで見て見ぬ振りをしてきましたけど、嫌なことを文句いいながら生きていくのってなんか違いますよね。

それなら本当に好きなことと向き合って生きていたほうが何倍も楽しいにきまってます。

普通はそんな当たり前のこと誰だって考えるけど、きっと生活する上では無理だからやらないんですよね。でも常識に縛られる人生ってなんだろうって考えるわけです。

僕の人生は僕の好きなように生きていきたいだけなんです。

今回は挨拶がてらエントリーしてみました。

しばらくはこのブログについてのことを書いていくことになるかも分かりませんが、そのうちちゃんと「イラストブログ」っぽいエントリーをしていきたいと思ってます。

しかしながら勢いで開設したものだからロードマップもあったもんじゃない。

というわけで、当面はなんていうかよく分からないエントリーが続くかも知れませんが、今後とも当イラストブログ「楽描さん」をどうぞよろしくお願いします!(※2016年2月15日現在、当ブログと統合しました)

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA