【あさ絵日記 vol.23】人間には好きなことを好きなだけやり続けられる麻薬がそなわってるらしい。

10月3日(木)の良かったこと 3つ

※このエントリーは『前日の良かったこと』を 3つピックアップしてイラストにしたものをブログ記事として掲載しています。

1.一日中クリエイティブなことをやり続けた

2.断捨離が続いている

3.子どもたち分のiPhoneのアクティベートが終わった

まとめ

あさ絵日記

好きなことをやり続けていると、そのうち時間の概念も感じられず延々とそのことができてしまう。

好きじゃないことはその真逆で、時間が止まってしまったのかと思うくらいにゴールが見えない。

どちらも同じ時間軸にいるはずなのに、何故こうも体感的な違いがあるのか。

僕は身体が壊れない程度に、前者のような「好きなことを好きなだけやる」ライフスタイルを家族ともども送っていきたいと思っている。

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA