【あさ絵日記 vol.22】世の中はこんなにも明るくて喧騒的だったのかと。

10月2日(木)の良かったこと 3つ

※このエントリーは『前日の良かったこと』を 3つチョイスしてイラストにしたものをブログ記事として掲載しています。

1.渋谷、池袋の街をぶらついて気分転換になった

2.予約していた最後のiPhoneをピックアップした

3.臨時収入を得た

まとめ

あさ絵日記

ちょっとした用事で訪れた渋谷と池袋。どちらも大好きな街で、ふだん足立区というローカルなところにいると気づけないことが山盛りだ。

人、空気、モノ、音。

それらを五感から吸収すると、それまで鬱屈していた気分がまるっと晴れやかになる。

たまにはいつもと違う世界で羽を伸ばすのもいいよね。

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA