【あさ絵日記 vol.21】新しいことも大事だけれど いままでの積み重ねから目を背けちゃいけない

10月1日(水)の良かったこと 3つ

※このエントリーは『前日の良かったこと』を 3つチョイスしてイラストにしたものをブログ記事として掲載しています。

1.盛り塩を替えて邪気を払い運気を呼び込んだ

2.別ブログのデザインを見直した

3.奥さんが作ってくれたハンバーグが相変わらず美味かった


まとめ

※クリックで拡大
あさ絵日記月が変わり今日から10月。自分の誕生月でもあるし夏が終わって本格的な秋を意識する月でもある。

いろいろと『新しくはじめたい』とも思う一方で、地味で大切なことの積み重ねをもっと考えていこうという気持ちもある。

とりあえずお浄めの塩をかえて、家族の幸せを願った。

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA