【あさ絵日記 vol.20】新たな目的は僕に何をもたらすのだろう

9月30日(火)の良かったこと 3つ

※このエントリーは『前日の良かったこと』を 3つチョイスしてイラストにしたものをブログ記事として掲載しています。

1.ブログの月間PVが過去最高だった

2.次のプロジェクトに向けてスタートした

3.ブログの過去記事を手直しした

まとめ

あさ絵日記

新たにスタートを切った次のプロジェクトは、個人的な趣味の域を脱出できるかどうかがかかってたりする。

とはいえ、結果的に実を結ばないとしてもその過程が大切だと考えていて、楽しんで取り組みたいと思っている。

歩き出したばかりで後ろ向きな気持ちというのもどうかと思うけど、そのくらいリラックスした状態の方がいい気がするんだ。

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA