【動画】海外のアニメファンが描くイラストが凄すぎて悶絶 – Iukischannel

スクリーンショット 2014-10-01 14.50.25
アマチュアながら世間にはプロ並の技術を有する人たちってたくさんいるんですよね。

今回イラストのお勉強のためにYouTubeをうろうろしてたら、個人的にビビビッときたチャンネルに行き着きました。

Iukischannel

Iukis(@lukischannel)さんが描くイラストは、アニメのキャラクターとかゲームのキャラが多いのですが、どれもが模写レベルをはるかに上回るオリジナルレベルと言い換えてもいいくらいのクオリティなんです。

ドラゴンボール 孫悟空
http://youtu.be/Buho7Rui8JA?list=PL9pRQLhMhXki8CEH9ayon3RKl2RLJK9-w
スクリーンショット 2014-10-01 15.11.36

進撃の巨人 ミカサ
http://youtu.be/kow4BRkTzvI?list=PL9pRQLhMhXkgcgIxHq21qq6HtLUJV45fP
スクリーンショット 2014-10-01 15.09.43

デスノート 弥 海砂
http://youtu.be/apmTL49qvAs
スクリーンショット 2014-10-01 15.12.54

鋼の錬金術師 エドワード・エルリック
http://youtu.be/DotcbRNUBk8
スクリーンショット 2014-10-01 15.10.41

ポケモン ケロマツ
http://youtu.be/P8yYhUJzfNc?list=PL9pRQLhMhXki0HZ1lrmgWfgHLE4acQMpv
スクリーンショット 2014-10-01 15.18.37
とにかくジャンルを問わず好きなキャラクターを描いていることも好感がもてるポイントです。

日本のアニメをどれだけ愛してるんだろう。

画材の紹介をしてくれているのもいいですね。てゆーかコピック欲しい。。

その他の動画

Iukis さんの YouTube チャンネル
Iukischannel

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA