【あさ絵日記 vol.19】いま僕が欲しているのは 希望に満ちた光なのだ

9月29日(月)の良かったこと 3つ

※このエントリーは『前日の良かったこと』を 3つチョイスしてイラストにしたものをブログ記事として掲載しています。

1.Googleアドセンスの勉強をした

2.晴れ間が気持ち良かった

3.めんどうな事務手続きをしに行った


まとめ

あさ絵日記

ここのところ気持ちが参っていて落ち込むことが多い。よくよく考えてみると、早起きをしなくなってからそうなってる気がする。

それはつまり、日の出(朝陽)のパワーをもらってないからだと思う。

たっぷりと日が昇り、空一面の青空に包まれてとても気持ちのいい一日となりました。太陽の光には何か特別な役割があるんじゃないかと思う。

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA