人物画シリーズ vol.7「きゃりーぱみゅぱみゅ」

画力の向上を目指すために人物画にもトライ。

7回目の今回は きゃりーぱみゅぱみゅ さんです。

きゃりーぱみゅぱみゅオフィシャルWEBSITE

普通の女子高生が一躍スターダムにのし上がるとか、現代のシンデレラみたいな ぱみゅぱみゅさん。

もはや彼女の名前を訝しがる人も少なくなったのでは?

女性はイケメンと同じくらい、いやそれ以上に難しく感じます。瞳の大きさ一つで印象がガラリと変わりますからね。

てゆーか、きゃりーぱみゅぱみゅさんというより 浜崎あゆみ さんと言ったほうが良かったかな(笑)

スケッチブックはマルマンのB6サイズ「SOHO601」、ペンはサクラクレパス「PIGMA 01」と紙用マッキー極細。

模写をもしゃもしゃ鍛錬します。

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA