【あさ絵日記 vol.18】子どもの成長過程に一喜一憂したっていいじゃないか。

9月28日(日)の良かったこと 3つ

※このエントリーは『前日の良かったこと』を 3つチョイスしてイラストにしたものをブログ記事として掲載しています。

1.WEB抽選で当たった「妖怪タウン」に行ってきた

2.長男の笑顔に癒された

3.のんびりと休日を楽しんだ

まとめ

あさ絵日記

だんだん難しい年頃になってきた長男の言動が気になる今日この頃。

少年の顔と笑顔にもどった彼はやっぱりまだまだ子どもで、親の都合で我慢させてる部分にいつも反省させられる。

屈託のない笑顔と優しさに触れることができて良かったよ。

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA