【あさ絵日記 vol.17】ワクワクってこういうことをいうのだ。

9月27日(土)の良かったこと 3つ

※このエントリーは『前日の良かったこと』を 3つチョイスしてイラストにしたものをブログ記事として掲載しています。

1.スペシャルバージョンのアビケースが届いた

2.新しいスケッチブックと極細ペンを買った

3.久しぶりにブログのPVを見たら目標を大きく上回りそうだった

まとめ

あさ絵日記

イラストを描くようになって「文具」の見方が変わってきた。

今まではビジネスライクな手帳やノートを探していたし、筆記具も書ければいいやぐらいに考えていた。

いまは違う。ペンのノリがいい紙質にこだわりたいし、芯の太さを変えて筆記具も揃えたい。筆もいいなとか。マーカーも発色の良いものから絵の具やポスターカラーと幅広くあればいいよねとか。

ワクワクとはきっとそういうことなんだと思う。

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA