【あさ絵日記 vol.13】つくづく家族っていいなぁ。

9月23日(火)の良かったこと 3つ

※このエントリーは『前日の良かったこと』を 3つチョイスしてイラストにしたものをブログ記事として掲載しています。

1.体調崩しながらもブログ3本書けた

2.子どもたちの優しさに触れることができた

3.abicase(アビケース)をオーダーした

まとめ

あさ絵日記

前日は何ともなかったのに夜中からお腹を下し、一日中そんな感じで気力がなかった。

その中で奥さんや子どもたちの優しさに包まれて、すごく嬉しかった。

体調を崩すのもまんざら悪くないな。

この絵日記は続けていきたいので、遡って描いてみました。

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA