【あさ絵日記 vol.12】予想もしなかった言葉に しばし固まる

9月22日(月)の良かったこと 3つ

※このエントリーは『前日の良かったこと』を 3つチョイスしてイラストにしたものをブログ記事として掲載しています。

1.夫婦で好きなことを時間も忘れてできた

2.充実した毎日が送れていると奥さんに告白された

3.ランニングで総走行距離が2,500kmを越えた

まとめ

あさ絵日記

僕はいま「本当に自分が好きなこと」しかしていないと思っている。

それによって奥さんにはめちゃくちゃ迷惑をかけていて、そのことはすごく反省している。

でもいつからか、奥さんも好きなことを見つけてからはだいぶ理解してくれてるんじゃないかな〜とぼんやり考えていた。

昨日突然、「まったく同じ気持ちだよ。苦労もあるけど毎日充実してる」と言ってもらえた。

あやうく涙がちょちょ切れるところだった。

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA