【あさ絵日記 vol.11】家族の理解があってこその「自分時間」

9月21日(日)の良かったこと 3つ

※このエントリーは『前日の良かったこと』を 3つチョイスしてイラストにしたものをブログ記事として掲載しています。

1.洋服屋で子ども服を大量買いした

2.iPhone6で撮った写真がめっちゃキレイだった

3.休日で家族といる中ブログを6本更新できた

まとめ

あさ絵日記

休日なのに「自分のこと」ばかりしていることに以前ほど罪悪感を感じなくなったのは、家族の理解によるものだと思う。

子たちも何かあれば「写真撮らなくていいの?」と聞いてきてくれるし、ブログを書いてることを仕事だと思っている。

妻もいま、自分のしたいことが見えていてそれに向かって歩き出したところ。

それらに甘んじて家族を放ったらかしにならないように気をつけたいところだけれど、とても充実しているのだ。

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA