【あさ絵日記 vol.10】好きなこと、好きなものを「見て・触って・感じる」ということ

※このエントリーは『前日の良かったこと』を 3つチョイスしてイラストにしたものをブログ記事として掲載しています。

9月20日(土)の良かったこと 3つ

1.将来のライフスタイルのためにお気に入りのオモチャと決別した

2.一風堂で白とんこつを食べた

3.家族でいろんなところをショッピングして楽しんだ


まとめ

あさ絵日記

僕の中の好きなこと「ファミリー」「買い物」を丸一日かけて楽しんできました。

とはいえ買いまくったというよりも、みんなでいろんなところをブラブラして、みんなでいろんなものを見て、みんなであーじゃねぇこーじゃねぇとワイワイできたことが何よりな1日でした(*^^*)

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA