休日の昼下がり ハンバーグ専門店で上質な肉の旨みを味わう『 ぐーばーぐ アリオ亀有店 』

基本的に僕はお子様向けの料理が大好きなんですが、中でもハンバーグは群を抜いて大好きな料理。

妻のハンバーグが世界一 と思っている一方で、やはりいろいろなお店の美味しいハンバーグは食べてみたいものです。

今回たまたま家族で遊びに行ったショッピングモールで、ハンバーグ専門店を見つけたのでさっそく食べてきました。

ぐーばーぐ アリオ亀有店

お店はセブンアンドアイ系列の『 ぐーばーぐ というハンバーグ専門店。

ぐーばーぐ セブンアンドアイ・フードシステムズ

メインは肉汁溢れるハンバーグですが、オムライスやカレーなども取り揃えられていて食べ比べしたくなります。

ロコモコ風とかもあったりして。美味しそうだ。

今回はじめての入店でしたが、カレーハンバーグというちょっと邪道なものを注文してみました。

まあ家族がそれぞれ被らずに頼んでくれたので少しずつつまみます(笑)

チーズハンバーグにスパイスの効いたカレーがかかっています。

ハンバーグ自体もすごく旨みが詰まっていて、合挽き肉がより際立っておりました。

家族もそれぞれ好きなものを注文。

専門店ということで気にはなりましたが、値段もそれほどビックリするほどの感じではありません。

ボリュームも結構あり食べ応えあります。

お買い物帰りにもって楽しまれるのもよろしいかと思います(^_^)

とっても美味しゅうございます。

ご馳走さまでした!

店舗情報

関連ランキング:ハンバーグ | 亀有駅

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA