人物画シリーズ vol.4「ビッグウェーブさん」

画力の向上を目指すために人物画にもトライ。

4回目の今日は、iPhone発売日には必ずどこかで並んでいるという、自称演者のBUTCH(ビッグウェーブ)さん」です。

BUTCHのビッグウェーブ漂流記

2008年7月11日、日本でiPhoneがはじめて発売された際に発した言葉「世界的ですもんね。乗るしかない、このビッグウェーブに!」で一躍その界隈では時の人となりました。

もちろん今日発売されたiPhone6でもしっかりと並び、そしてゲットしたようです。

slooProImg_20140920003736.jpg

これまでイケメンをメインに描いてきましたが、今回はいつもと違う路線です。

どちらかというと、特徴のあるこういった素材の方が描きやすいw

画材はいつものスケッチブックにボールペンです。今回マッキーは出番なし。

模写をもしゃもしゃ鍛錬します。

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA