【あさ絵日記 vol.8】身近に元気の源があるということ

9月18日(木)の良かったこと 3つ

※このエントリーは『前日の良かったこと』を 3つチョイスしてイラストにしたものをブログ記事として掲載しています。

1.追加で提出した見積もりが無事に通った

2.メイン機を調子のいいSIMフリー5sに切り替えた

3.無邪気な子どもたちの笑顔に癒された

まとめ

あさ絵日記

一日を通して感じることは、日中どれほど辛いことがあったとしても子どもたちとの会話・じゃれあい・笑顔 に触れ合うだけですべてがリセットされるんじゃないかなってこと。

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA