人物画シリーズ vol.3「妻夫木聡」

画力の向上を目指すために人物画にもトライ。

第3回目は、屈託のない笑顔と影のある難しい役どころを難なくこなす俳優「妻夫木聡」です。

ネジの外れたぶっ飛んだ役から純愛の中に潜む悲しい役どころまでを、しっとりとしたルックスから放つ演技は素晴らしいものがありますよね。

妻夫木聡 – Wikipedia

第一回目からあえてイケメンを選んで描いているのは、僕に多少のイケメンコンプレックスがあるからに違いありませんw

難しいけどあえて続けてまいりたいと思います(しつこいけど、ファンの方ごめんなさい)。

画材は変わらずいつものスケッチブック、ボールペンと 、そしてマッキーです。

模写をもしゃもしゃ鍛錬します。

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA