【あさ絵日記 vol.5】 結局みんなで一緒に一日中引きこもって 好きなことやるのが正義

9月15日(月)の良かったこと 3つ

体調の悪い家族と一日中引き篭もってのっぺりと過ごした

ブログで書いた4エントリーのうち 3本をiPhoneからさくっと書くことができた

子どもたちを早めに寝かせて奥さんとビデオを楽しんだ

まとめ

あさ絵日記

根っからインドアな僕は、自宅に引きこもってブログを書いたり本を読んだり絵を描いたりすることでリラックスできるんです。

体調を崩した奥さんも、そして子どもたちも同じように、家で好きなことをしていました。

そういう何でもないようなことが幸せなんですよね。 家族で一緒にいることが大切 なんじゃないかなって思うんです。

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA