『製造番号 零』

すべての原点にして唯一無二のもの。個性は万人に与えられ、同じものは一つとして存在しない。

僕らはオリジナルモデルとして世界に君臨する。あなたの代わりは誰にも務まるはずもなく、あなたはあなたでしかない。

他者と比べることは愚の骨頂。たとえ目に見える形で劣ることがあったとしても、それはあなたの個性であり優劣を区別するものではない。

シリアルナンバーゼロ

唯一無二の個を誇れ。

今この瞬間が幸せであるために。

製造番号零

こんなテイストはいかがでしょう。

見る人によっては嫌悪感を抱かれそうですが、僕はデフォルメされたイラストと同じくらいこのような架空のメカメカしい(アンドロイドとか)イラストや細かーい絵も好きなんですよね。

この手のものもまだ頭の中とペン先が直結してないので、ゆくゆくはスラスラ描けるようになりたいです。

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA