[TDS] 東京ディズニーシーのトイストーリーマニアで、ポテトヘッドが空気読まないゲームを延々と続けて観客どん引きと我が家で話題に

東京ディズニーシーのアメリカンウォーターフロントにあるアトラクション「トイ・ストーリー・マニア!」を皆さんご存知でしょうか。

トイストーリー世界のキャラクターたちが仕掛ける的を、二人乗りのマシンに乗り3Dメガネをかけて当てるシューティングゲームです。

参考
トイ・ストーリー・マニア! | 東京ディズニーシー | 東京ディズニーリゾート

あまりの人気ぶりに、開園1時間後(早い時には30分ほど!)でファストパスもなくなってしまうという恐ろしいアトラクションです。

そんなトイ・ストーリー・マニア!なんですが、大きな口を開けたウッディーの入り口の横に幕が下がったステージ(TOYBOX PLAYHOUSE)があるのをご存知ですか?

実はこのステージでは、一定時間ごとにミスターポテトヘッドが現れて6分間程度のショーが楽しめます。

22_px240

ゲストを飽きさせないような仕掛けがまた憎たらしいですね(笑)

たまたま居合わせたので家族で見てみることにしたんですが。。

動画

閉園間際でこれを延々見せられたらそりゃ引くわ…w

でも最後に唄う「ともだちのうた(君はともだち)」はやっぱいいですね。名曲です。



記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを