メインブログの入り口を増やしてみるためのはてなブログ

※本文中で紹介しているブログは、2016年2月現在当ブログに集約されています

はてなブログ、実は2年以上前に開設していたんだけどまったく使ってなくて、たまたま今日それに気づいてちょっとこっちも更新していこうかなと思い立ちました。

ブログ名「ひろまの裏の裏の裏」は思いつきで付けたものだからたぶんいずれ変えます。

メインブログは別にあって、住み分けはまだはっきり言ってできてません。何しろ勢いで立ててしまったので。

【メインブログ】
Serial Number ZERO | 他者を認め尊重する。そして唯一無二の個を誇れ。いまこの瞬間が幸せであるために。

ただこのブログをメインブログへの動線として考える「入り口」とする方法もあるのかなーと。

メインブログとはてなブログの他にもアメブロでもブログ書いてますけど、まあなんというかあれもこれもブレブレですよねー。

【アメブロ】
Serial Number ONE|人に流されないライフスタイルを!

というかそもそもメインのブログすら更新滞ってたりすんのに大丈夫なのかという心配もありますけれど、周りの声は気にしないでじわじわやっていこうかなと思ってたりします。

今日はこんな感じで、どうぞよろしくお願いします。

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA